SSブログ

幽霊屋敷のジオラマの島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 10月 [キャンペーン]

TEST.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンアイテムでレイアウト 幽霊屋敷のジオラマの島です。ほぼ見えん(^^;)
狭いジオラマの島に前景と設置アイテムたっぷり デカいリヴ3匹配置じゃこうなるよね。画面も暗いしな~
レイアウトは結構気に入ってたと思うんですけどね まぁこんな事もあるわ。その時の感性で作りますので!

後から見て...ってなっても仕方ない。後は振り返らず手に入れたアイテムレイアウトしていくしかないよ~
まだまだ手を付けてないアイテムいっぱいあるし 昔のアイテムのレイアウトも全部作り直したいんだよな。
動画だって保存したいし...多分無理だと思うけど できる限りスクショだけでも保存しときたいんだ(◎_◎;)

もうレイアウトし直す暇もない妹の部屋にもまだ課金してるし 自分でも何がしたいのかわからなくなって~
未来の見えないリヴにまだ期待している自分がいるんだよ~Flash終了してもパソコン版に戻ってくれると!
どうなるんでしょうね~スマホ化で飼い主数どう変わるのか謎。スマホじゃ画面小さいし 画質も荒い(*_*;
設置アイテムの本を読むゴーストがお気に入り!ゴーストハットも可愛いね^^

nice!(28)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。