SSブログ

光茸箱・緑&紫 [ヤミ箱]

光茸箱・緑&紫をまわしました デザインはいまいちだけど色合いはいい感じです。1回250円は高いけど~
まぁ光るキノコの帽子以外は欲しいかなぁ 緑からまわして5回で4種GET 次に紫をまわして6回で4種GET
紫は帽子以外出たので終了 緑を追加でまわし2回で背景をGET 7回で5種コンプ。これは運良かったね(^^♪

この箱で撃沈してる場合ではないからさ~それにしても もうちょっと気合の入ったアイテム作れんのかよ~
光るキノコの島がキノコに見えないんですけど...なんか不味そうなアイスクリームにも見えるしな( ̄∇ ̄;)
島を設置したら 光るキノコの森の背景がただの薄暗い背景になっちゃうし 帽子もキノコ瓶小さすぎだしさ。
いくら色が綺麗だからと言っても 見栄え良くレイアウト作れるかなぁ(´・ω・`)

test12.png

光茸箱の紫でレイアウト 光るキノコの島と光るキノコの森の背景に前景が珍しく2種のラインナップです。
光るキノコの前景と光るキノコの胞子の前景 紫は帽子が出なかった。さすがにあの帽子の為に散財できん。
まぁ島はともかく キノコの前景はもうちょっとなんとかならなかったのかね~使い回しできないじゃん!

胞子の前景は結構使ってるけどさ 特に緑は使い勝手いいですね^^レイアウトは島の色に合わせてみたよ~
またまた画面がうるさいですが あっさりレイアウトよりはこっちの画面密度高い方が私は好きなので(^^;)
クリスタルバタフライも合ってますね やっぱこの蝶々は普通のレイアウトよりファンタジーとかのが合う。
だから せっかく可愛いし色んな色あるのに あまり使えないんだよなぁ(:_;)

test11.png

こちらは光茸箱の緑でレイアウト 光るキノコの帽子も出たんだよ~小さなキノコ瓶が付いてるだけだがね~
そのせっかくのキノコ瓶もほとんだ見えない残念な事になってますわ!かろうじてちょっと見えるからさ。
さすがに全く見えてなかったら タイムで止めたスポーラ動かしたけどね。こういう作業も時間掛かるよな~

3匹の帽子選んでアクセ付けてと ただレイアウトしてスクショ撮るって訳じゃないからね。大変なんだよ!
紫は星をアクセントに使ったけど こちらは胞子をアクセントにしています。色んなアイテム使ってるなぁ。
マスカットの前景まで使ってる...あまりまとまりのないレイアウトは しばらく経つと...ってなるから(*_*;
今はどちらも気に入ってるけど Flash終了後に作り直したい!ってなりそ(◎_◎;)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。