SSブログ

ジョウロのダリアの島 ダリアシリーズ G.L.L会員限定アイテム 10月 [G.L.L]

TEST.png

今月のG.L.L限定アイテムはダリアシリーズです ジョウロのダリアの島 ダリアの花畑の背景 ダリアの前景。
ダリアの髪飾りの4点 クォリティはともかく 月300円程で前景まで貰えるなんて なかなか太っ腹です(^^♪
まぁダリアは綺麗だと思うけど それ以外の小花とかのデザインはいまいちですね。色もかなり独特なので~

せっかくの前景だけど この島以外で使う事ってきっとないだろうなぁ。ジョウロのダリアの島専用前景か?
つまり二度と使わない前景...ならもうちょっとダリアの島のクォリティをアップして欲しかったです(^^;)
ちなみに使い回しできる前景っていうのが 上で使ってるブドウや蝶の前景達なんだろうなぁ~シンプルね。

リヴリーでダリアって珍しい 今更ですが色んなお花アイテム欲しいです!もうすぐFlash終わるけど(◎_◎;)
だけど ネットニュースでFlashをエミュレートするRuffleってプログラムが開発中って記事見かけたんだ~
ちょっと遅いよなぁ 間に合うのかね?セキュリティの問題もあるけど 運営はパソコン版の事も考えるべき。
サバに放置するだけでいいんで こういうの利用してなんとか続けてほしい!

nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。