SSブログ

クリスタルの木の島・紫 回してお買い物キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test13.png

回してお買い物キャンペーン9月のアイテムでレイアウト クリスタルの木の島・紫です 綺麗な色合いだな。
このシリーズってデザインはいまいちで使い回しも微妙なアイテム達ですが 色だけは素敵なんだよなぁ^^;
意外と出来上がったレイアウトも気に入ってるので こういうのもありかと思っていたのですが やってもた!

最新の赤を貰い損ねてしまったんだよ~>< 妹の部屋はGETしたんだけど どうやってレイアウトするか...
頭痛いですわ!赤&黒なんで 使えるアイテムがあまりないんだよなぁ。普通赤&黄なアイテムが多いから~
赤は色合いがホントいい感じで 私の部屋でレイアウトしたかったよ。一応 運営さんに早速復刻再販希望と!

暑中お見舞いがてらに要望出しといたわ 無駄と思うがFlash終了してから再配布されても遅いからね(◎_◎;)
クリスタルバタフライの赤欲しかったなぁと無念ですが 蝶々は前景含めて色々持ってるから正直使わない?
まぁそれでも欲しいんだよ!コレクションなんだ~昔のイベントアイテムやリヴロト景品とか色々あるが。
それも再配布しろよ!なんで最近のアイテムばっか再配布するんだよ( ̄- ̄;)

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。