SSブログ

吊るし木の島 ハロウィンお買い物キャンペーン [キャンペーン]

TEST.png

ハロウィンお買い物キャンペーンのアイテムでレイアウト ヤミー商品2000円分購入で貰えるんだけどさ~
普通にヤミショで売ればいいのに...そりゃ3点で2000円の価値はないけど なんでもキャンペーンって(^^;)
なんか違う様な気がする アイテム増やして箱で出すとか 昔ならそうしてたんじゃ?楽して稼ぎたいのかよ。

まぁ箱をまわす人が減ってきたので 仕方ない処置とも言えるかもしれんが 8種デザインするの面倒くさい!
とか思ってるんじゃ...って感じちゃうんだよなぁ。勿論キャンペーンは嫌いじゃないが 把握するのが大変。
前 すっかり忘れてキャンペーン逃した事があってね~再販ばっかで買える物少ない現在のリヴでは危険よ~

普通に売れやとは思う 今回の吊るし木の島とヘンプクジンチョウの帽子は可愛くて気に入ってますね(^^♪
8月のキャンペーンで貰った吊るされたぬいぐるみのペンプクを設置しています 島と同化していい感じね~
チケットイベントで再配布されたビズーとマダラのぬいぐるみも設置 カンボも置きたかったが場所がない。
ツリウムは前から気になってたアイテムで ついに箱まわしちゃった!('◇')ゞ

nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。