SSブログ

金木犀シリーズ G.L.L会員限定アイランド 9月 [G.L.L]

test.png

今月のG.L.L限定アイランドは金木犀シリーズです 金木犀の島はこじんまりして可愛い。花は黄色ですね^^
設置アイテムは桂花茶のティーポット&ティーカップですが ポットデカいですね。テーブル半分占めるし~
小さいテーブルなら両方置けないなぁ あまり小さいアイテムも貧相だけど 大きいのもバランス悪くて(^^;)

アイテムの拡大縮小できたら レイアウトの見栄えが格段に良くなるだろうに 技術的に無理なんかね(´・ω・`)
秋の島なので葉っぱは濃い緑 土台は緑 赤いキノコの前景は黄緑 背景の秋色キノコの森は黄色とバラバラ!
えらいまとまりのないレイアウトになってしまいました 島の葉っぱは普通の緑の方がレイアウトしやすい。

花が黄色いので可愛いレイアウトにしたかったんだよ~背景は黄色じゃなく前景に合わせてもよかったか?
赤いキノコの森もあったからね レイアウト作り直したくなってきた!いっそ前景を茶色キノコにするとか~
まぁそこら辺は作業中に吟味しただろうからね それで出来上がったレイアウトがこれな訳で・・・( ̄- ̄;)
島の葉っぱの色見た時点で こりゃ満足いくレイアウト作れないとわかってた( ̄∇ ̄;)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。