SSブログ

スズランの樽プランターの島 G.L.L会員限定アイランド 5月 [G.L.L]

test.png

G.L.L限定アイランド5月のスズランの樽プランターの島でレイアウト ピグミーマークの樽可愛い。
アイテムのスズラン型ランプ&スズランのリースも新商品 スズランの前景もあれば完璧だったな~
今月の島って硝子箱の救済アイテム スズランの前景と同じデザインですね 私も欲しかったんだ!

でも 硝子箱発売当初はリヴリーのアカウント作ったばっかで まだ課金もしてなかったんだよなぁ。
限定種のスノードット リルネ フィンクを飼いたくて 調べたらトランシロンカードでしか無理で~
ちょうどリアイベで販売すると知って ヤフオクで手に入れられたら課金しようと決めてまして^^;

再販を待ってたんですが 透明な島がヤミショで販売されたから2度とまわす事はできませんでした。
まわしとけばスズランの前景GETできたのに 最近のアイテム再配布イベや復刻キャンペーンでさ~
昔のアイテムもそれなりに手に入れられたけど まだ手に入らないアイテムのひとつだったりする!
スズランの前景の代わりに白玉星草の前景を使用 結構合ってますね(^^♪

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。