SSブログ

公園時計の島 ヤミ合成屋キャンペーン 5月 [ヤミ合成]

TEST.png

ヤミ合成屋キャンペーン5月のアイテムでレイアウト 公園時計の島と公園の広場と街並みの背景^^
こちらは紫Ver.ですね 文字盤と歯車の前景は金です。懐中時計つきシルクハット・緑もお揃いだ。
レイアウトは簡単に作れると思ってたが 意外と時間掛かっちゃった!アイテムの置き場がなくて~

島のレンガはあまり隠したくないので前景は使えないし 背景も街灯が隠れないようにしたかった!
歯車と薔薇の木の前景 イルミネーションフィルターを設置 背景夕焼けなのでピンクの薔薇合うね。
アーガイルリボン付き鉄柵がいい感じだったので使ったが これ使うと余計設置アイテム置けない~
トランク ベンチ ライトなどで彩ってみた ハト1匹で寂しいなぁ(^^;)

test2.png

こちらは公園時計の島その他の青Ver.でレイアウト 夜ですね~夜景レイアウトはちょっと難しくて~
意外と使える前景少ないんだよなぁ 文字盤と歯車の前景は銀ですが 金より使い道はあまりないです。
だから妹の部屋は金が早々に出たので即終了したんですが 見栄えの良い前景なので欲しかった(^^;)

紫と同じで青も薔薇をレイアウトに取り入れてみました 対になる様なレイアウト作りたかったけど~
色違いアイテムがなかったし 色が合いそうな柵の背景もなかったので設置アイテムを多用したよ(^^♪
色々配置してみました このレイアウト2つ考えるだけで相当時間取られたよ。簡単だと思ったのに><
まぁ島の形が独特なので レイアウト作りにくかったみたい(◎_◎;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。