SSブログ

飛び出す絵本の島・紫 ヤミ合成屋キャンペーン【自由素材】 [ヤミ合成]

test11.png

ヤミ合成屋キャンペーン【自由素材】のアイテムでレイアウト 前に出た飛び出す絵本の島の紫Ver.ですね~
赤も良かったけど今回の紫もいい感じです!全5種10回でGETできました~後3回でフルコンプですわ(^^;)
ちなみにこれの青が赤&紫とシャッフルガチャとして販売されましてね~さすがにもう赤と紫で十分かな?

という事でまわしませんでした もしFlash版の終了がなければ シャッフルじゃなければ やったと思うけど。
やっぱスマホ版の画質の劣化がヒドすぎるし 高画質でスクショ撮る事もできない将来を考えれば課金無理!
4kモニターで表示するスマホ版は画面が結構ぼやけてる 2kモニターの方が画質の劣化が目立たずマシ(*_*;
ダークアリス箱のぬいぐるみ達でレイアウトしてみました 可愛いね(^^♪

test12.png

上はパーティテーブルの背景・紫を こちらは毒キノコの森の背景使ってのレイアウトです 島も変更したよ~
飛び出す絵本の島では 背景のキノコ部分がほぼ隠れちゃうので仕方ないです。画面密度高いな どちらもさ。
リヴ達が窮屈そう!スクショ撮る時ついついレイアウト優先させちゃうけど やっぱリヴをメインにすべき!

後で後悔しても もう撮り直す時間はないからなぁ。リヴもどんどん変えていくつもりだし...せわしないわ!
2014年のリヴリーくじマッドフェスを背景だけ変えそのままレイアウトしました こちらの方が好きだ(^^♪
くじ背景のマッドフェスの森がいまいちだったから!これでもうマッドフェスレイアウトは作らずに済む~
別に作りたくないんじゃなくて 時間がないって事なんだよ( ̄∇ ̄;)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。