SSブログ

月歯車箱・赤&青 [ヤミ箱]

月歯車箱・青&赤をまわしました 購入履歴を見たら11回で全5種出てるのに14回まわしてるんだよ(◎_◎;)
まぁ購入履歴ってアテにならない所あるんですが もしかしてやってもた?9回まわして3種コンプしてるし~
10回目に前景11回目に帽子だったから 前景を2個目狙って前景以外フルコンプしちゃったのかもしれんな。

今更すでにGETしてるアイテムを2個目狙うかとは思うが...しかも1回250円の箱だしFlash終わるんだぜ!
久々に素敵なデザインの箱だったんで 舞い上がってしまったんだろうか?赤は4回まわして欲しいの出た^^
月と歯車のシルエット壁紙だけ出ませんでした ダブりなしよ!青で散財しちゃったのでプラマイゼロだが。
どうせレイアウトには森使うからね~シルエット出ても困るわ(^^;)

test15.png

月歯車箱・赤でレイアウト 月と歯車の島と月と歯車の森の背景に月と歯車のフレームを使っています(^^♪
帽子は月と歯車の魔女帽です これも一応スチパン箱なんですかね~スチームガーデン箱に引き続き2個目。
2019年も出るかなぁ Flash版終了するまでに出て欲しい!色違いで出そう 赤青紫シャッフル箱とか(◎_◎;)

ほぼコンプした青箱は一部ヤミ合成に回しちゃったけどね(>_<) このフレーム前景使い回し難しかったわ。
まぁ見てなんとなくわかっていたけど アイテムかなり隠しちゃうからね。もうちょっと使えると思ったが~
残念!箱フルレイアウトで映えればいいけど 前景や設置アイテムは使い回せる事に価値があるんだよ(^^;)
島や壁紙ならともかく前景でタンスの肥やしになるの耐えられん!(*_*;

test16.png

こちらは月歯車箱・青でレイアウト 赤もだけど もうちょっといい感じになると思ってたんだけどな( ̄∇ ̄;)
最初に作ったスクショ見て気に入らなかったから撮り直したんだが 青は最初に作った方がよかったかもね~
でも 赤と統一性のあるレイアウトにしてるので こちらをUPしました。リヴの配置が悪いのかなぁ 難しい!

たかがスクショと思うでしょうが 高画質で撮れるの今だけなので Flash終了したら もう終わりなんだよな。
ボケボケ画像しか撮れなくなるリヴに何の値打ちがあるのか...まぁ私も昔は高解像度撮影なんてしてなく~
普通にスクショ撮ってただけなんで 画質がそんなに重要?と思うでしょうが それしか残せないゲームだし。
高画質のスクショと動画は永久保存したい!パソコン版HTML5化しろ(^^;)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。