SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.09.27 [新商品]

test3.png

今週のヤミ新商品は光茸箱・緑&紫でした 全5種1回250円の箱です。正直 デザインはカスですが( ̄∇ ̄;)
色合いは心惹かれるものがあるので レイアウト次第ではいい感じになりそう!アイテムは持ってるからね~
こういう中途半端な箱アイテムを見栄えよくレイアウトする為に 散々箱まわしてきたんだから 問題なしだ。

まぁそりゃフルレイアウトだけでも十分な箱の方が良いに決まってるけど 最近の課金アイテムの劣化はな~
かなり目立ってきてるので 仕方がないですね。キャンペーンは火曜に2つ木曜に2つの計4つも来ましたわ!
ヤミー購入&お買い物のケット・シーのぬいぐるみの島とヤミーでお買い物のタロットシリーズ悪魔(^^♪

ケット・シーはクロメです~これは可愛い!楽しみ。回してゲット!はハロウィン墓地の島 これも良いね。
クローン種3匹が隠れていて お墓をクリックすると飛び出す仕様。回してお買い物のクリスタルの木の島~
紫です このシリーズは設置アイテムのクリスタルバタフライ目当て。それ以外は使い回し難しそうなんだ。
色合いは好みだけど デザインがダメなんだよなぁ。残念ながらね(◎_◎;)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。