SSブログ

漫画箱

漫画箱をまわしました 全9種1回50円のダブりなし箱です。1回50円って250円とえらい違いだよなぁ(^^;)
しかもダブりなしなんて大盤振る舞いだな~ダブっても1回50円ならそれ程被害大きくならないし 不思議!
サービスというより 切羽詰まって確実にまわしてもらえるような箱を出してきたって思うのは底意地悪い?

まぁリヴリーの飼い主数考えると あまり収益にはならない様な気はしますがね~とか色々勘ぐっちゃうわ。
デザイン可愛いです^^これを50円で出せるのかぁ あまり使い回しはできなさそうなアイテム達だけどね~
リヴ達のこのデフォルメ絵好きです 全リヴ種この絵で見たい!グッズ出すなら喜んで買っちゃうんだけど。
運営はリアイベや昔みたいにグッズも出したいって言ってたが 無理だろう( ̄∇ ̄;)

test.png

漫画の原稿用紙の島と漫画家の机の背景にコマ割りの前景を使ってレイアウト 集中線の前景は外しました。
設置数の問題もあったし せっかくの可愛い背景が隠れちゃうので 残念ながら使うのあきらめました('◇')ゞ
設置アイテムは漫画家ペン・赤 鉛筆・青 消しゴム 漫画家ピグミーフィギュアが漫画箱の中のアイテムで~

手持ちのアイテムからフィギュア2つと筆や絵具を散りばめてみました 星の絵具は雰囲気出ていいね(^^♪
全体の締めにガーデンフェスティバルの茂みを設置しました 集中線の前景じゃなんか物足りなかったんで。
パステルカラーの可愛いアイテムには こっちの方が合うと思うんだよ。漫画の原稿に色塗りたくなります~
アイテム代わりじゃないが 妹の部屋のスノドに来てもらっちゃった(*'▽')

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。