SSブログ

ムーンキャット箱・黒&白 [ヤミ箱]

ムーンキャット箱・黒&白をまわしました レイアウト的に全5種GETしたいな~ミニリヴのメオウ可愛い!
8回まわして3種GET 島と帽子が3つコンプ メオウも2つと散々!でも その後 壁紙と前景が続けて出てね~
なんとか 黒を5種10回で終了!黒と白を交互に数回ずつまわしたり ダブったらヤミ合成間に挟んだりして。

続けて箱をまわし切らなかったのがよかったのか 白は5種7回と珍しく撃沈しませんでした!偶然だろうが。
5年箱をまわし続けてる私の経験から見て 何やってもダメな時はダメだったりしますから~運がよかった?
まぁそれでも続けてまわすより 休憩挟む方が良い結果出た事多かった気もしますが。こればっかりは(^^;)
未だにアイテムが出る割合わかりませんから~目押しとか無駄にやったよね(*_*;

test.png

ムーンキャット箱・黒でレイアウト ムーンキャットベッドの島・黄とムーンキャットの窓辺の背景・紫^^
この箱は可愛いけど レイアウトには期待してなかった。室内を見栄え良くレイアウトするのは難しくてさ~
でも 設置数フルになり 背景や前景だけじゃなく 設置アイテムの種類も増えてきたから 良い感じにできた!

螺旋階段でわかりずらいですが 窓から寄り添う黒白猫が見えます~ベッドのデザインも可愛い。雲とかね~
まぁ寝心地は悪そうですが 猫の形のクッション等 デザインが効いてます!ムーンスターライトの前景はさ。
黄も出たが 間違えて白黒箱両方のレイアウトに水色使っちゃったんだよ~ソフトで色変更試してみたけど~
淡く発光してるので 選択範囲作るの時間掛かるし 諦めました(◎_◎;)

test.png

こちらはムーンキャット箱・白アイテムでのレイアウト 黒よりパステルカラー寄りです~全体的に淡い色。
アイテムは白の方が可愛いけど 出来上がったレイアウトは黒の方が気に入ってる。私の力量不足?ですね。
なるべく黒と同じアイテムを使うようにしたよ~螺旋階段やクッションとか。淡い色のアイテム少なくて~

黒よりレイアウト難しかった だから前景を多めに使用。テーブルくらい置きたかったが どうせ見えないな。
ベッドの島はもう少し小さくした方が設置アイテムも配置しやすいと思う 黒は設置数足りなかったけどさ~
メオウの動きは基本ネコウモリと同じなのかなぁ 尻尾のリボン可愛い!ムーンキャットハットも好みです。
ネタ切れなのか適当デザインの帽子多いが 細かな所まで可愛く満足(^^♪

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。