SSブログ

ヤミ新商品は? 2018.09.13 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はヤミ箱の本の森箱・緑&橙&青でした 色違い全4種1回250円の訳わからん販売形態だ。
どうせ3箱ともまわすのなら 4種3箱より6種2箱の方がいいような 悪いような?どっちでも同じかな(^^;)
1回200円ならね~250円だからなぁ 本は好きなアイテムだけど Flash終了してたらまわさないかもしれん。

多分設置アイテムの積み上がった本しか使い道なさそう これの為にまわすようなもんだけど 本は使えるし。
もうこうなったら Flash版続く限りは課金しようと思う。将来的にパソコン版もHTML5化する可能性もな~
多少はあるだろうし^^;VIP会員限定ヤミーキャンペーンも来ました いつもの月と星の懐中時計の島ね^^

今月はサファイアです~カレーライスを作ろう!イベント始まりました 最近は交換パークイベばっかだな~
アイテムは嫌いじゃないけど リアルっぽいデザインのアイテムより 可愛い系のアイテムが好きなもんでね。
もうちょいお洒落?なカレー島にできんのかなぁ イベントやってくれるだけマシだけど なんか物足りない。
リヴリーの存続が決定したけど 私の中でリヴはもう終わったようなもんだ...

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。