SSブログ

星鍵箱・青&紫 [ヤミ箱]

星鍵箱・青&紫をまわしました 全5種1回250円の箱です。まぁ全種欲しいですね~特に背景以外はな(^^♪
紫からまわして まずベレー帽3つコンプ 更にまわして背景コンプと。11回5種GETはそれ程悪くはないが~
序盤からコンプは萎えるわな^^;続けて青もまわしたけど こちらも11回で5種コンプとなんと同じでした!

やっぱ5種だからって決してお得だとは思わないので 1回250円はいただけない。8種200円の方がいいし~
なんでこんなところ手を抜くかなぁ ヤミ箱8種作れない程 予算も人員もいないネトゲなんですかね リヴは。
デザインは最近の中では結構いい感じで気に入ってるんですが 全5種で1回250円で色違いで...と色々残念!
まぁ今に始まった事ではないんですがね~最低限の事はして欲しいなと感じる。

test.png

星鍵箱・青をレイアウト 星空の扉の島・青と鍵の森の背景・青に星の鍵と錠前の前景・金 星の鍵・金です。
まぁ5種とは言っても設置アイテムもあるのはいいよね 背景や島が2種だとかなり悲惨な事になるから(^^;)
それぞれ義務的に何回も似た様なレイアウト量産し スクショ撮りに無駄な時間を費やすのはツラいのでね~

星の鍵・金以外にも同系の設置アイテムを色々置いてみました 違和感ないですね 同じ箱アイテムみたいだ。
月と歯車のフレーム・金はちょっとクドかったかなぁと思う 設置数多いのも困りもんだ。つい置いちゃう!
この箱はまわしたのメモ帳に記録するの忘れてて 結構最近レイアウト作ったんだ。後で気付いたんだよ><
まったく何回まわしたと思ってるねん!忘れるって...信じられない(*_*;

test.png

こちらは星鍵箱・紫のレイアウトです 基本青と同じアイテムを使用。前景はフレーム以外ほぼ違うけどね~
青以上にフレームがクドく感じちゃう 星鍵箱の銀色と色目が違うから 統一感のないレイアウトになるなぁ。
まぁわかってはいたけど この前景かなり目立つから 青で使うなら紫でもってなっちゃったんですよね(^^;)

レタッチソフトで色をいじるって手もあるんだろうが そこまでする為にはまた作業が必要になってくるし~
止めといた方がいいかなぁ スクショはリヴ唯一の財産だから 課金したお金を形というかデータに変換する。
って感じですかね?今はデータの時代だから。私は印刷物の方が好きですが 高解像度でデータ化した方が。
印刷にも耐えうるデータとしてリヴを残せるんじゃないかと思うので('◇')ゞ

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。