SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.08.30 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品は 星鍵箱・青&紫でした 星空の扉の島可愛い!星の鍵と錠前の前景使い回しできそう^^
ありきたりだけど 設置アイテムの星の鍵なんかも好きですね~星の鍵つきベレー帽もなかなかいい感じだ。
もう リヴもサービスが開始されて長いから 似た様な帽子ばっかになるのもやむを得ないが 頑張ってるな。

鍵の森の背景は描き込みが少ないシンプルなデザインだし 前景を何個も重ねていくと鍵が見えなくなる~
でも 箱フルレイアウト好きなんで 5種コンプしたいですね~まぁ結局どっちもコンプしたんですけどね^^;
チケットイベントも始まりました 過去イベントの再配布になります。追加で新商品も来ると思いますけど。

VIP会員限定の足跡壁紙は アイテム欄整理の為に取得したのを一旦捨てたら2度と取得できなかったという。
まぁ正直いらなかったけど マジか!G.L.LやVIPの限定アイテムって捨てても再取得できたのに なんでや?
と 当時ヘコんでたので また配布してくれるのは ちょっとうれしいかな?キャンペーンも2つ来ました(^^♪
いつものクリスタルのピンクと象の噴水の島です なぜかインドテイストなのね(^^;)

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。