SSブログ

灯台箱・昼&夜 [ヤミ箱]

灯台箱・昼&夜をまわしました 全5種に回転ボーナス付き。灯台の島好みだけど 何と言ってもこの箱は。
水兵ペンギンとマリンハットだなぁ 貨物船が見える海の背景と波の前景は手持ちアイテムで代用できる。
ホント波系の前景って全く使わないからさ レイアウトかなり隠しますからね。あまり好きじゃない(^^;)

夜を先にまわして いきなり波の前景&海の背景のダブルパンチで眩暈がしそう~4回まではダブりなし!
その後 波の前景3つコンプ。7回目で水兵ペンギンが出て5種7回と珍しく出が良かった 多分昼は撃沈だ。
とか 覚悟はしてたんですが こちらもいきなり波の前景2連発 マリンハット3連発と早々に撃破されそう~

しかしその後 波の前景挟んだが 3連続でアイテムGET!5種9回とこちらもホント珍しく華麗に撃沈回避。
まぁ背景と前景いらないって言ってるんだから もっと少ない回数でクリアできた可能性もあったんだが~
欲しいアイテムがなかなか出ませんね^^;しかし リヴもこれだけ息の長いゲームなのに今更灯台島かぁ。
似た様な島はあった様な気もするが 最近シンプルなデザイン多いからな('◇')ゞ

TEST3.png

灯台箱・昼から灯台の島・赤と貨物船が見える海の背景・昼に波の前景・昼を使ってのレイアウト(^^♪
設置アイテムの水平ペンギン・紺可愛いですね~島とペンギンはクリックするとアニメのギミック付き。
ペンギンは右手上げ左手上げ両手上げとなかなか可愛い動きで ついクリックしてしまいます(●>v<●)

灯台は光が灯台を一周します 結構凝ったアニメだと思うけど 他の前景に阻まれて あまりよく見えない。
島が手狭ですが ビーチチェアやサマーバッグ等で夏っぽいレイアウト作ってみた パラソルとかあったが
ヤシの木やマングローブの木の前景が邪魔で置けんかったわ まぁ灯台な訳でビーチではないんですがね。
マリンハット・紺も可愛い!アクセのセーラーカラーは買い忘れたが 再販時に購入。

TEST4.png

こちらは灯台箱・夜でレイアウト 灯台の島・青に貨物船が見える海の背景・夜&波の前景・夜です(^^♪
昼と対になる様にレイアウト作りたかったんだけど 昼はヤシの木やハイビスカスを使いたかったのでね。
ちょっと雰囲気変わってます ビーチチェアも青いの買わなかったんで。可愛いんだけど 使わないんだ~

まぁ設置数フルになったから これからは前景メインじゃなく 設置アイテムもかなり配置できますけどね。
だけど 昔のアイテムの再販ってなくなってきてるから もう手に入れるの難しいかもしれないなぁ 残念!
ちなみに回転ボーナスの水兵ペンギンとマリンハットのピンクVer.はこのレイアウトに合わないのでパス。
前に作った星雨箱・紫で使ったしね セーラカラーピンク&水色も悩んだが 服隠すしスルー。

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

cheese999

(^_0)ノ 
by cheese999 (2019-05-25 04:51) 

sasorimodoki

こんにちは!お久しぶりです~
by sasorimodoki (2019-06-07 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り2016箱星鍵箱・青&紫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。