SSブログ

夏祭り2016箱 [ヤミ箱]

再販の夏祭り2016箱をまわしました お祭りやぐらの島や まぁ半狐面とかちょっと欲しくて(^^;)
ニューミュー達お祭りぬいぐるみも可愛くて ついやぐらの島をGETしてあげたいなぁと思ったの
後はカラフル提灯の前景 半狐面 お祭りリボンかな?お祭りはちまきも可愛いけど 使い道がないし。

まぁ花火の前景なんかもスクショ映えはしそうかな?6回まわして半狐面コンプ やぐら島まで11回。
唯一いらないお祭りの夜の背景も2個出ちゃった^^;前景が最後まで出ず15回8種コンプで無事終了。
まぁ15回ならまだマシだよ 過去に見送った再販じゃなく新商品ならね。最近ろくな箱出ないからな。
つい昔の箱でもまわしちゃうんだよね~リヴもそろそろ終わりそうだし!

TEST.png

お祭りやぐらの島にあやかし箱でGETした提灯の背景でレイアウト あやかし箱も再販まわしたんだよ~
リヴが終わっても心残りがないようにね ほとんどのアイテムすでに取得してるんで賭けですわ('◇')ゞ
2回で出ました しかも墓場の背景もなんか出てなかったみたいなので あやかし箱もこれで8種コンプ!

無駄に運を使ってしまった・・・まぁそれはいいとして これでニューミューに太鼓を叩かせてあげれる。
ぬいぐるみはイベントアイテムなので勿論太鼓を叩くアニメはないですがね~ちょっとそれ見たかった~
太鼓を乱れ打ちするミューミュー達を!箱アイテムで欲しかったですね。レビルも下で太鼓叩いてます^^
柵つきの縁側の前景がいい感じですね 縁側からお祭り花火鑑賞レイアウトです!

TEST2.png

こちらは回転ボーナスで貰った石畳の道の島と縁日の背景を使ってのレイアウト 奥にリヴリー神社ある。
背景ちょっと隠れちゃうけど瓦屋根の前景が色的に合うので使っちゃいました!しかし全体的に暗いな~
お祭りとは思えない静けさです なんかお化けでも出てきそうだわ。ミューミュー達勢揃いさせてみた^^

画面が寂しいので松竹梅の前景を設置してみました 季節的にさすがに梅はアレかなぁとは思いましたが~
自分 ゴテゴテのレイアウト好みなんで。子供の頃はお祭りあっちこっちの公園で開催されてたんだけど。
最後の砦だったあの神社もなくなっちゃたのかなぁ 町内会で入場券購入の為の回覧板を最近見ないかも?
ちなみにこの記事 消しちゃったんで書き直しなんだよ。わかる人いるかな(^^;)

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蘭鋳箱灯台箱・昼&夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。