SSブログ

蘭鋳箱 [ヤミ箱]

蘭鋳箱をまわしました 和柄金魚の壁紙以外は全部欲しいかなぁ。そう上手くはいきませんが(^^;)
2回目で和柄金魚出ました これで8種コンプするしかないので散財する事確定で気が滅入りますわ!
8回まわして6種GET 16回まわしてやっと蘭鋳金魚鉢の島が出ましたが金魚の髪飾り・赤は出ず~

8種出すのに19回掛かってもた!まぁ前景3種も手に入ったし 蘭鋳可愛いしフルコンプではないし。
最近の箱にしてはいい感じのデザインですので仕方ないですかね~それにしても8種狙うの無理だ!
前からそうだけど確実にフルコンプ近くいくよね ヤミ箱チケットよかったなぁ フルコン回避可能!
よく15回前後まわして チケットケチってフルコンプしてたけどさぁ( ̄∇ ̄;)

test2.png

蘭鋳金魚鉢の島と金魚草の花畑の背景でレイアウト ヤミショで買った金魚草の森の色違いです(^^♪
まぁ色違いとは言っても かなりデザイン変わってまして~金魚草の森は2枚重ね必須の空なし背景。
今回は夜空になりました!綺麗な色合いです 金魚の森の方が使い回し利きそうだけどこれも好き~

金魚草の前景 流水紋と金魚の前景 金魚ビーズカーテンと前景が3種もある珍しい箱です 全部設置!
金魚提灯の前景も使ってます これやっぱ可愛いなぁ^^最近リヴでこのレベルのアイテム少ないし。
藤の枝の前景・紫は金魚草のデザインとメチャ似てますね 色も形も。レイアウトに溶け込んでる~
金魚すくい箱の金魚リボン・赤は未取得だったので今回結構まわしちゃった(*_*;

TEST.png

こちらは和柄金魚の壁紙を使ってのレイアウト 流水に金魚とドット背景も設置。涼し気で良いね^^
意外とこっちのレイアウトの方が好きかも~和金魚3匹も泳がせて賑やかになりました!可愛いわ。
アイテム設置数フルになったんで前景だけじゃなく設置アイテムもたくさん置けるようになり(^^♪

レイアウトの幅が一気に広がりました!たくさんのアイテムを収集してきた甲斐がありましたよね。
果たしていつまでサービスが続くかな謎ですが これからレイアウトを楽しんでいきたいです('◇')ゞ
水仙の前景と緑ほおずきの前景がいい感じだなぁ 緑ほおずきはホント使えますね。他は使えんが~
ほおずき箱もお気に入りの箱だけど なぜかあまり使った事ないんだよなぁ(◎_◎;)

nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

cheese999

(^_0)ノ 
by cheese999 (2019-03-23 07:22) 

sasorimodoki

こんにちは!お久しぶりですな^^
by sasorimodoki (2019-04-18 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妖狐箱夏祭り2016箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。