SSブログ

夏祭りイベント2018 ソーダイベント [イベント]

test3.png

夏祭りイベント2018のソーダイベントアイテムでレイアウト またクソ難しそうな前景で大変だよ~
アイスキューブの島&ソーダの前景ってどういうコンセプトでレイアウト作ればいいか迷いまして。
島は1つだけどメインの前景が3種あるので3通り作るというのがまた苦行だったわ 疲れた( ̄∇ ̄;)

こちらはメロンソーダの前景を使ってのレイアウト レストランのコップの中というコンセプト^^
3つともそれで作りたかったんだが 背景で色合わせしてたら全然違うレイアウトになってね('◇')ゞ
う~ん やっぱ背景にレストラン使うの無理があったかなぁ アイスとかさくらんぼ可愛いんだけど。
あまりイミフなレイアウト好きじゃないんだよ 真面目に考えすぎだけどね(^^;)

test2.png

ぶっちゃけ それだけリヴにお金つぎ込んでますからね~つい理論的?に考えちゃいますよ( ̄- ̄;)
ソーダの前景は青い海を背景に泡系の前景でレイアウト作りました ソーダはあまり関係ないよな。
ストローがなけりゃ ただのマリンレイアウトですね~結構涼し気で好きなんだが ソーダじゃない!

というこだわり?はある^^;小物のペンギンやヤシの木 灯台が可愛いだけのレイアウトなんだよ~
天空アクアリウム箱の水面と水の泡の前景がいい感じです^^ブルーの泡がアクセントになってる。
白月箱の幻想的な光がちょっと弱いけど スクショ切り張りするの時間掛かるので ここはスルーと。
メロンはちょいいじったけどね 高解像度スクショの方がホント大変なんで(◎_◎;)

test.png

最後にコーラの前景を使ってのレイアウト コーラといえばアメリカン!って感じですが モロ和風!
だって コーラの色に一番合ってたのがこの和風な橋と五重塔の背景だったんだよ~五重塔ってな~
よりによってね~アメリカンな前景なのに 和風な金魚レイアウトになってしまいましたわ( ̄∇ ̄;)

まぁコンセプトはともかく 色や絵的には一番気に入ってるかもしれませんが。金魚可愛いね(^^♪
リヴは金魚アイテム結構豊富なので レイアウト作業は楽でした。結局この背景しか使えなかった。
コーラっぽさ?が出てると思う~コーラの中を金魚が泳いでいます。一応レストランの中でして~
カウンターとテーブルの背景を使ってるんだよ 金魚草アイテムでほぼ見えませんが。

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。