SSブログ

納涼シリーズ VIPショップ 8月 [VIP]

test2.png

VIPショップ8月の新商品は納涼シリーズでした 和風で涼し気なアイテムです。鯉の池の背景綺麗!
でも 島を設置するだけでもかなり鯉が見えなくなっちゃうのは悲しいのでちょっと切り張りした^^
保存用の高解像度撮影の方だけじゃなく ブログ用のスクショもなるべく鯉が画面に写る様に工夫。

なんか画面スクロール撮影してた時よりも 分割撮影になってスクショ作る時間掛かってるような?
特にブログ用の小さいスクショは1発撮りだったんで こちらにも時間掛かり 数日ブログ更新停止!
まぁ誰も読んでないブログなんですがね~今 冬服のショッピングが忙しいって事もあるからだが。
青もみじの背景もめちゃ綺麗なんですが やはり前景で盛るとほぼ見えず無念><

test.png

今回は背景が2種あったので2つレイアウトを作りました ただでさえ時間がないというのにね(^^;)
というか 一応背景3種なんですよ!ただ 青もみじの背景がほぼ上だけで 鯉の池の背景が下のみと。
部分的にしかデザインがないので こちらは花火と山の背景に変えてレイアウトしたんだけどさぁ~

公式ブログ見たら花火いっぱい上がってて スクショには真ん中しか映ってなくてしまった!と><
池床の島の畳が綺麗な色だったので それに合わせて青い御簾の前景を使ったのでよく見えなくて。
花火がメインの背景なのにね^^;浴衣帯リボンはもみじレイアウトの色と合わないのでこちらで^^
ありきたりだけど スポーラの色と見事にマッチしてるので素敵に見えるわ。

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 2

cheese999

(^_0)ノ 
by cheese999 (2018-10-23 04:54) 

sasorimodoki

こんにちは!今忙しくて更新STOPしてます~
by sasorimodoki (2018-10-25 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。