SSブログ

ただ今リヴリー休止中だったりします~ [その他]

test3.png

今リアルが忙しくてブログどころかリヴも放置!ステキ返しだけ何とか頑張ってるができない日も。
毎日リヴのレイアウト作ってスクショ撮ってってリヴ三昧だったのに 課金だけして遠ざかってる!
レイアウト作ってないアイテムが3ヶ月分溜まってきてさすがにヤバい 果たして戻れるのかな(^^;)

体力すり減らして時間かけてレイアウト作るという作業がなくなって 楽と言えば楽なんだが('◇')ゞ
パソコンの前からは離れられないというか 他の趣味に今お金費やして毎日ヤフオクで熾烈な戦い!
さすがにこれ以上は財布がもたんという事で コレクションをオクに出したりショップに売ったり~

まぁ置き場所もないので場所空けの意味合いもあるんですけどね でも オク見てるとあれもこれも。
欲しくなるという悪循環!リヴもお金掛かるが そろそろ止めないと置き場所もお金もないの(^^;)
洋服にもかなりお金使ったし 服は売れないから~メルカリでもさっぱり売れん!トラカ以下だよ~
またリヴのレイアウト作業に戻ったらブログ更新します 来月かなぁ?(^^♪

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 2

cheese999

フリースペースを作るのにもパワーが要りますね(^_0)ノ
by cheese999 (2018-12-15 08:33) 

sasorimodoki

こんにちは。
そうなんですよね~いらん物売って買って更に売って・・・
プラマイゼロになりましたわ!新しいガラスケース買う予定^^;
by sasorimodoki (2018-12-16 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。