SSブログ

悪魔の王座の島 ヤミーでお買い物キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test11.png

ヤミーでお買い物キャンペーン9月のアイテムでレイアウト タロットカードシリーズの悪魔になります(^^♪
色が暗いせいもあるけど なんかレイアウトがよくわかんないね~監獄箱の南京錠がついた鎖の前景のせい?
これがなけりゃ まだマシだったとは思うけど さすがに画面がゴチャゴチャしすぎてて かなり残念ですね~

悪魔の王座の島は椅子タイプの島なので 吸血鬼クッションセットを置いたり ルシア座らせたりしたんだよ。
悪魔の城の背景も地味ですし 足枷つきナイトメアのぬいぐるみに合わせて色々ぬいぐるみ置いたらさ(^^;)
こうなってしまいましたわ!画面が狭すぎるんだよ。カーテン&フレーム前景使ってるからリヴの配置が~

窮屈になっちゃった!ミニョンとルシア大きいからね~スポーラは小さ目のリヴなんで 配置しやすいけど。
妹の部屋からスノードットでも召喚すればよかった!こんな時の為にあちらにも課金してるんだから(◎_◎;)
でも 正直面倒くさくて...ホント無駄な課金だったわ。それでも課金止められないんだよ 未だ。怖すぎる~
レイアウトに合わせてリヴを選ぶとか 結局やらなかった(´・ω・`)

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。