SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.9.06 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品は1回250円 全5種のムーンキャット箱・黒&白と1回50円 全9種ダブりなし漫画箱です。
ムーンキャットベッドの島はデカいけど可愛い 猫のクッションとか小物のデザインも良い。色合いも素敵!
三日月を見上げる猫のカップル?が見えるムーンキャットの窓辺の背景やミニリヴのメオウ等センスいい^^

だけど 1回250円ってのはやっぱ高いと思うわ。漫画箱も好き 島や背景 小物のピグミー達が可愛いですね。
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンは純喫茶のジオラマの島 キャンペーンは設置アイテム狙いなんだよね~
もう使い回せない島や同じ様な背景はいらない 昔は箱でも島なしとか結構あったから重宝したけど(◎_◎;)

今の箱やキャンペーンは島 背景 前景と全部入ってるから テンプレみたいなレイアウトの繰り返しになる~
私は帽子を含めてフルレイアウトでまとめるの好きなんでね 途中でまわすの止めて他で代用なんてできん。
ヤミショの新商品も出ないし 箱もほぼ再販のみ デザインも劣化してる感じするし リヴも衰退しちゃった!
スマホ版でまたブームが来たらいいんだけど やっぱ難しそうかなぁ(´・ω・`)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。