SSブログ

白猫&黒猫の島 チケットイベント 9月 [イベント]

test.png

チケットイベント9月のアイテムでレイアウト ほとんど新商品はなく 過去のイベントの再配布ばっかです。
VIP限定で貰い損ねた足跡壁紙・水色&黄色は今回GETしときました まぁ使いませんがそれなりにうれし^^
ちょっとでも気になったアイテムはコレクションしときたい!この白猫の島は新商品 日本猫っぽいですね~

可愛いけど ちょっとデザインがリアルっぽいのが残念な感じ?確か耳がピクピク動くアニメ付きの島です。
野外室内か迷ったけど さくら&ピンクな室内レイアウトに^^座布団の上で眠る猫を見たかったんだよね~
まぁ前景であまり座布団見えてないけどなぁ^^;桜の花びらが綺麗で気にってる。記事書いてて気づいたが。
ウグイスの顔が見えてなく 仕方ないので部分的に貼り付けて直してみた。

test2.png

こちらは黒猫の島でレイアウト どちらの猫も目を開かない眠ったままの島です。目開いた顔見たかったな~
白猫と対になるようにアイテムを選びました このレイアウトに合う色の座布団がなかったので畳にしたよ。
中華箱の座布団・金と迷ったが こちらを選びました。白猫ほど気に入ってないですね また作り直したいな。

でも ほとんど新商品出なくなったし ヤミも同じアイテムの再販の繰り返し キャンペーンも再配布ばかり!
Flash版が終了してからアイテムが充実してきても遅いので 残念ですが2度と使う事はない島かもしれんね。
黒猫だし目を閉じてるから 顔というか表情が白猫と比べてもほぼ見えない。メリハリのない画面になった。
こちらは野外レイアウトにした方がよかったかもしれん 奥深いねリヴは(^^;)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。