SSブログ

地中海シリーズ VIPショップ 9月 [VIP]

test.png

VIPショップ9月の新商品は地中海シリーズです 一見涼し気でいい感じなアイテムですが 島平べったいな~
地中海の青い家の島と地中海と街並みの背景は時間で色が変化します こちらは朝の時間帯の色になります。
レイアウトは基本色で合わせるから その基本が変わるってのありえないんですけど~全部台無しになるわ!

そんなギミック付けるより色違いで別アイテムとして販売して欲しいなぁ いっそ前景も色変わればね(^^;)
ブーゲンビリアの茂みはこのレイアウトに合わないので 星が実る茂みと手書きの星の前景・青を設置した。
設置アイテムの猫のぬいぐるみ・茶トラ&サバトラは可愛いね こちらにギミック付けて動かしてくれたら~
よかったんですけどね とりあえず 地中海な雰囲気を目指しました(≧y≦*)

test2.png

こちらは夕方くらいの色が変化したレイアウトです ブーゲンビリアの茂みも使用。ピンクと紫合わないか?
海の色が明るい紫だったので ピンク&紫でレイアウトまとめてみたんですが ちょっと統一性がないかなぁ
まぁブーゲンビリアの前景は可愛いんだけど この色合いの島や背景にはクドい色だったかもしれんね(^^;)

地中海リゾートハットは素敵だと思います 2014年の限定服もレイアウトにハマってていい感じだなぁ(^^♪
ルシアには洋服が1つもないので 2013年~2016年の限定服作って欲しいんだけど...それどころじゃない?
未だにスマホ版に洋服表示できてないもんなぁ このブログ書いてるの2019年なんで スマホ化してるのよ~
ほぼ1年遅れですが 18年の記事を19年に書くのもアレなんで 仕方ないか?('◇')ゞ

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。