SSブログ

オリーブシリーズ VIPショップ 5月 [VIP]

test2.png

VIP5月の新商品 オリーブシリーズでレイアウト 緑が綺麗なアイテムで久々に気に入りました(^^♪
淡い色目のオリーブ畑の背景が素敵です!オリーブの枝の前景は使い回し利きそうです 可愛いな。
設置アイテムのオリーブの実とオリーブオイル&ガーデンテーブルセットも実用性があるアイテム。

意外とテーブルにオリーブ置くと見栄え良かったりして 他のレイアウトでも使ってたりしてます!
オリーブの木の島はちょっと低めの木の島ですね 背景を見せる為にそうデザインしたのかもなぁ^^
妹の部屋にも買ってあげたよ レイアウト放置の部屋にね。一体いつ復活するのか?リヴ終わりそ~

ホントに終わったら無駄遣いだからなぁ 私の中で20年以降も存続!って思ってるんだろう(◎_◎;)
だって今頃スマホ対応とか言うんだったら20年で終了しないでしょ!終わったら裏切りだからね。
課金減らしてたのに スペースデブリーズとのコラボ箱でつい課金増えてしまい 今に至るという^^;
リアイベも期待してたんだが 今年の夏も無理そう~10月に期待したい!

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。