SSブログ

スペースデブリーズ箱 スペースデブリーズ×Livly Islandコラボイベント [イベント]

test3.png

スペースデブリーズ×Livly Islandコラボイベントが始まりました 珍しく復刻じゃない新規イベ^^
イベントの内容は簡単に言えば 放浪しまくってデブリを手に入れて交換パークで補助券と交換と。
事務的なイベントですが ヤミ箱チケットが4枚貰える!ってのは新規の糞アイテム貰うよりいい!

コラボ箱も2週に分けて計10箱も販売されました しかもダブらない仕様で えらく大盤振る舞いだ。
なんでダブらない箱にしたのかな?詐取するチャンスだったのに もしかしてコラボ先に言われた?
ゲームの宣伝の為にも箱まわしてもらいたいもんね~無課金の人でも4つ手に入れられるしな(^^;)

変に勘ぐってしまいますね~チケットだけでなく報酬として4つの設置アイテムもいただけました!
スペースデブリーズ箱と合いそうだったので 箱レイアウトとイベントレイアウトを一緒にした(^^♪
宇宙岩の島と銀河の背景をメインにレイアウト Qポッドとケイスケはケイスケを救助したら失踪?
更新するまで速攻で画面から消えるという悲しいアイテム( ̄∇ ̄;)

test3.png

こちらは宇宙船の部屋の背景に透明島を使いました 全12種の箱で設置アイテムが6種あったから。
報酬アイテムも4つあるし 手持ちの島も全部見たけど まぁ島があると設置アイテム全部置けない。
ニャットのぬいぐるみ お掃除ロボ 作業デスク ニャットロボが報酬アイテム 他は箱アイテム(^^♪

どちらのレイアウトもニャットだらけで可愛いね~この子がメインキャラなんだろうか?謎です~
スマホ持ってないのでゲームできないからさ お掃除ロボとか作業デスクとか使えてよかったわ^^;
宇宙カプセルニャットはカプセルに靄?が掛かってすぐニャットが見えなくなっちゃうという仕様。

たまに目を覚ますのでカプセルから起きた状態の時にスクショを撮りましたがこれも変な仕様です~
銀河の背景綺麗ですね リヴの宇宙壁紙って真っ黒ばっかなので センスいいなぁと感じたりするよ。
盛り沢山の箱だけど ある意味これもデザインの使い回し箱で 新規アイテムではないんだな(◎_◎;)
もう一生他のソシャゲとコラボしてたらいいのにと思うのも悲しい(*_*;

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。