SSブログ

ニンジン畑の島 回してゲット!キャンペーン 3月 [キャンペーン]

test2.png

回してゲット!キャンペーン3月のアイテムでレイアウト ニンジン畑の島&ニンジンウサギ帽です。
菜園レイアウトは好きですね(^^♪アイテムは結構あるし~背景と前景はニンジンはなかったけど。
カボチャがあったので代わりに使ってみました 島は低くてカボチャ畑の背景は空が寂しいんだよ~

なのでちょっとクドくなっちゃうけど ほおずき棚の背景を設置 やっぱゴチャついてしまった(^^;)
設置数あると限界まで使いたくなりますからね~アイテムもせっかくあるんだから使わないとさ!
その為に課金してるんだから 私はゴテゴテのレイアウトの方が好きなんで まぁ丁度いいかなぁと。

でも 今 設置数10個だけど12月で11個になって 来年7月で13個になるんだよね~うれしいけどな。
設置アイテムメインだと13個でも足りない場合もありそうだけど 前景メインだと13個は多いかぁ。
このレイアウトだと後使いたいのは森のオーラくらいなので かなりゴチャつきそうですね13個は~
それでも早く13個になってほしい!それくらいしか目標?がないので(*_*;

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。