SSブログ

ローズガゼボ箱 [ヤミ箱]

ローズカゼボ箱をまわしました あまり好きなデザインじゃなかったんだけど まわしちゃった(^^;)
ガゼボタイプの島って結構持ってますが あまり使い回しは利かない島なんだよね~謎なんだよな。
今回は島よりもベンチが狙いです 6回まわしてダブりなし!ローズガゼボの島・緑にチケット使用。

ローズハット・白のみ出ませんでした 帽子はいまいちだったし 代わりになりそうなのもあったし~
勿論終了しました なんか同じ事ばっか言ってアレなんですが 今年の箱はヒドいよなぁと!(◎_◎;)
正直 一体どんな人がデザインしてるのか ある意味知りたいですね~というくらい受け付けないよ!
そりゃこんな事ばっか言いたくないが それしか言葉が出ないんで困る(*_*;

test.png

ローズガゼボの島・緑とローズガーデンの背景・緑でレイアウト 下の前景を使うと薔薇が見えん。
なのでフレームタイプの前景を使用 バタフライフレーム・ピンクも設置したけど それでも寂しい。
仕方がないので蝶と歯車の前景も設置し それに合わせてトランクもスチームパンクに変更したよ^^

ローズガーデンの背景も寂しいんだよね~ここもバルコニーの背景を間に噛ませてみたが( ̄- ̄;)
バルコニーの背景がないと・・・ってところも今年の箱アイテムの劣化具合のせいなのかと感じる。
ローズハットは黒だったので 他の子も赤薔薇で黒の帽子を被らせてみました。これもヒドいな><
昔のアイテムでこのデザインの薔薇は見るが 好きじゃないんだよ~(*_*;

test2.png

こちらはローズガゼボの島・白とローズガーデンの背景・青でレイアウト 緑と対になるように(^^♪
まずバラとリボンのリースの前景を使いたいなぁと思いまして そこからレイアウトを作りました。
緑がベランダで白がバルコニーの背景を使用 ローズベンチにぬいぐるみとトランクも置いてみた。

最後は歯車&フレームタイプの前景でまとめました このレイアウトに歯車は使いたくなかったよ。
ちなみにロリータバニーのぬいぐるみがベンチに乗らず下に置くハメになりました~なんでやねん。
ベンチがあるというのに座れないってどういう事?ロリータベアは座れるのに おかしいなぁ(^^;)
ローズハット・白は出なかったけど 黒い帽子に青薔薇でまとめてみた。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。