SSブログ

ジャッカロープのぬいぐるみの島 ヤミー購入&お買い物キャンペーン 3月 [キャンペーン]

test.png

ヤミー購入&お買い物キャンペーン3月のアイテムでレイアウト ジャッカロープって何だろね(^^;)
まぁツチノコみたいな感じなのかなぁ 未確認動物って事みたいだし~鹿の角の生えたウサギだと!
アメリカのワイオミング州とか具体的な設定もあるみたいだし 神話の動物じゃなかったんだなぁ。

ジャッカロープのぬいぐるみの島は島にしては小さいですね もっと大きくてもよかったんですが。
なんか島っぽくないけど これはこれで可愛いですね。ジャッカロープのつけ耳と角もお揃いで^^
森の中をイメージして緑のグラデでまとめてみました 森と魔法陣の背景も淡い光がいい感じだな。

魔法陣はいらなかったかもしれませんがね~それにしても ウサギならプルリネやルシアでもあり!
特にルシアはデザイン&色も雰囲気に合ってるのに残念でした なかなか好きな種が島にならん><
でも 最近はリヴが島になる事も増えてきて楽しみではあるんですがね~それくらいしかないから。
ホントに今年の箱のデザインはヒドすぎる!なのに何故まわすのか・・・

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。