SSブログ

マイエリア島 マイショ [G.L.L]

test.png

マイショで購入したマイエリア島でレイアウト NTTドコモからの特別協賛島。コラボみたいなの?
昔はリヴで宣伝ができたんですね~まぁ天下のNTTがリヴで宣伝も減ったくれもないと思うが^^;
前からこの島可愛いとは思ってたんですが レイアウトするのは難しそうだなと敬遠してたんだよ~

しかし なかなかキスミミマキに変えて2月レイアウトができないので いよいよ取り掛かるハメに!
最初は室内レイアウト目指してたんですが キノコや赤い実などの前景で盛るなら お外に島置くか?
なんだか秋色レイアウトになってしまいました でも この色で春色レイアウト難しいかもしれんな。

交換パークで貰った赤いキノコの前景を使ってみました 青と緑はちょっと前に購入済みでしてね~
イチゴは黒しか持ってなかったからメチャうれしかったなぁ^^次は夏頃にまいにちお世話イベか?
全部のリヴロト景品再販してほしいです 1等当たった人や頑張って放浪して買った人にはあれだが。
しかし リヴロトもうやらんのかね?スマホ対応するならリヴ続くんでしょ!

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。