SSブログ

ツリーハウスの島 マイショ [G.L.L]

test.png

マイショで購入したツリーハウスの島でレイアウト 2007年8月のG.L.L限定アイランドって古い!
比較的初期の島ですね~木の葉傘のランプも購入 ブランコはシンプルすぎなので一応パスしたよ。
手持ちの花ブランコを使用 まぁシンプルなアイテムもいいですけど このブランコ好きなんです~

気をくりぬいて作った巣がある島らしいが 読解力不足でどういう意味かよくわからんかった(^^;)
多分リスみたいな小動物が住んでるって事なんだろうね~でも 巣といえば鳥を想像するじゃんか。
だから一応雛も置いてみました インコ箱の春の森の背景を使いたかったんだけど 隣の島で使用中。

淡い色合いの背景なので 使えてたらレイアウトも変わったかな?多分 梨の前景は使わないよなぁ。
基本的にレイアウトって前景の組み合わせが偏ってきますね キノコはどちらも最近手に入れたが~
しばらくこんな感じのレイアウト続きそう 最近マイショレイアウトばっかなので ほぼ自然風景^^;
ゴスロリ懐かしくなってきたか?緑は好きだけど 続くとレイアウト似てくる。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。