SSブログ

時計島 マイショ [G.L.L]

test.png

マイショで購入した時計島でレイアウト 2009年5月のG.L.L限定アイランドだが もっと古いかと。
なんかホント初期島って感じしてたんでね まぁ十分古い島ですけど~9年前ですから 歴史感じる!
島の土台の草花の色目が 最近のリヴではあまり使わないので レイアウトはかなり悩んじゃったし。

もう諦めようかなぁと思ったくらいで なかなか難産でした^^;赤いキノコの前景がいい感じでね~
これに合わせてレイアウト作っていきました 最初に決めたのは高原箱の背景&前景だったんだが。
そこからレイアウトがまったく進まずどないしよ?(*_*; 状態だったので助かりましたよね(^^;)

前景に合わせてキノコの森の背景を設置 かなりカラフルになってもた!シンプル目指したのにな。
設置アイテムのベルコガネは可愛いし使えそうだったから購入済みだったけど ネジ巻きはなくて。
これ以上ゴチャつかせたくなかったので設置してみた ブドウの前景・黄緑の葉がちょっと重いか?
スクショは時計の針がいい感じの時に高解像度撮影するの大変だった( ̄- ̄;)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。