SSブログ

秘境温泉 マイショ [G.L.L]

test.png

マイショで購入した秘境温泉をレイアウト とっくりとおちょこと手桶も買いました。温泉良いが~
肝心の温泉が小さくてお湯に浸かれないというか 温泉箱や柚箱と違って温泉に入れない島なんだ。
丁度温泉箱再販されてるのでまわそうかと思ったけど 秘境温泉とはちょっと合わないかなぁ(^^;)

温泉壁紙が島で隠れちゃってほぼ見えないし 木の柵Cは欲しかったけど とたんAで代用できるし~
岩壁前景Aも石組みの前景あるからなぁ 頭上の桶も欲しいけど温泉レイアウト滅多にしないので。
ここは2016年の福袋変化アイテム 温泉の滝の背景でレイアウト作ってみました。緑豊かですね^^;

とたんで温泉の滝が全く見えないけど 外すと緑すぎて雪が残った温泉レイアウトにならなくてさ。
実際島で見ると アニメーション付き背景なので雰囲気出てるんですが スクショではわかんないね。
雪模様にしてもよかったんだけど せっかく温泉壁紙あるので緑でまとめてみた。雪Ver.も作るか?
それにしても柚箱の再販はいつになるんですかぁ すごく心残りなんです。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。