SSブログ

いろは島 マイショ [G.L.L]

test.png

マイショで購入したいろは島をレイアウト これ春っぽい島だと思ってたが キレイな秋色の島だと!
ネットで検索したら昔の島の説明文が出てきました 確かに茶色の葉っぱがちらほらありますね^^;
でも 基本的に緑の島なので 秋色レイアウトにしたら浮きそうだったから 春っぽいレイアウトで。

水仙の背景とクローバーの前景を外してもうちょっと秋っぽさをだしてもよかったかもなぁ(◎_◎;)
2006年9月のG.L.L限定アイランドです リヴリータイムズ紙と行き先看板Aが同時発売のアイテム。
どちらも和風じゃないし リヴリータイムズ紙ってホントにこれで合わすん?看板は結構可愛い^^

押すとやどかり亭と島屋に移動できるんだって!しょっちゅう行きそう~放浪でも飛ばされるしな。
なんかG.L.L前に飛ぶ事多いんだけど どこをクリックしてるのか未だにわからなかったりする(*_*;
それにしても私はいつから2月レイアウトできるのかしら?最近使ってたアプリの調子が悪くてさ~
勝手にアップグレードして激重になってもた 早くキスミミマキにならんと!

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。