SSブログ

桃香盆栽 マイショ [G.L.L]

test.png

マイショで桃香盆栽を購入しました 2011年3月のG.L.L限定アイランドです。桃アイテム可愛い^^
私の中では桃っていえば桃の木島しかなかったので こんな可愛い桃アイランドもあったんだね。
島枠もあったし 桃の木島があまりにも素敵でしかも高かったので 今までスルーしてきた島です。

ヤミでも新作は近年発売されずなぜか放置 別に3月3日のひな祭りの時だけ限定でもないのになぁ。
似た様なアイテムでも梅は結構多いのになんで桃は少ないん?前から不思議だったんだよね(^^;)
同時発売の桃の花瓶もいい感じ!紅白饅頭も悪くなかったけど ちょっと不自然だったからパスと。

今年は2月のVIP限定新商品で桃源郷シリーズが発売されたので そちらの桃の花と雲の前景を使用。
背景は大入り福袋2016の変化アイテム 春色障子の和室を設置。この福袋は梅アイテムだったんだ。
色的にもてっきり桃だと当時思ってたので 梅だと知ってガッカリした記憶が!舞う桃の花も設置^^
わかるかなぁ スクショ泣かせの前景ね。島と似たデザインのクローバーの前景も。

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。