SSブログ

星鉱石箱 [ヤミ箱]

星鉱石箱をまわしました 最初興味ない箱だったんですが 人様の島見ると結構綺麗で心動いた(^^;)
まぁいつもの色違いの箱じゃないし ありがちだけど流星の森の背景のブルーが神秘的で綺麗だな。
星鉱石の島は説明文読んでも訳わかんない島ですが 使い道なかった星船箱の星岩の前景を使える!

星鉱石の木の前景だけヤミ箱チケットで貰おうと思ってたけど 星鉱石の苗木も可愛いなぁとかさ~
だったらもうまわしてしまえ!って事に^^;秘密の屋根裏の背景や星鉱石のチェーンの前景パス!
と言ってもきっと出るんでしょうね~チェーンの金色はこのレイアウトに合わないと思うんだけど。
11回まわして7種GET 流星の森の背景にヤミ箱チケット使用で終了(^^♪

test.png

星鉱石の島に流星の森の背景と星鉱石の木の前景を使用 星鉱石の苗木は2個とも飾りたかったけど。
レイアウトゴチャゴチャしてきたので1個にしときました せっかく2個出たのにね~役に立たない!
バルーンとガーランドの背景・青はいらなかったかなぁ かなりクドくなっちゃいましたから(^^;)

螺旋階段の背景は使いたかったんですよね 青いランプがこのレイアウトと合うと思ったからさぁ^^
島の下に夜の湖の背景も設置してみましたが なんか締まりが悪いので飾り鉄柵フレームAを使用。
夜薔薇箱のアイテムですね~久々に見た!青い飾りが星鉱石箱といい感じ。

test2.png

こちらは秘密の屋根裏部屋の背景でレイアウト 星鉱石の島と星鉱石の木の前景も2個出たので(^^♪
同時レイアウトも可能なんですが 背景以外ほぼ同じレイアウトになるので 星岩と鉄柵フレームが。
1個ずつしかない~星船箱と夜薔薇箱はフルでまわし込んだから絶対あるはずなんですが ヤミ合成?

ホント使い道ない前景なので1個残してヤミ合成鍋にほおり込んだみたいですね~あるあるですわ。
流星の森の背景では使わなかった星鉱石のチェーンの前景をこちらで使いたかったので設置したよ。
金色デザインの9th記念カーテンに重ねてみました 星鉱石の木の前景は使うつもりなかったのに~
画面的に寂しくて ほぼ流星の森の背景と同じレイアウトになってしまった(*_*;

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筆箱石垣の島 マイショ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。