SSブログ

石垣の島 マイショ [G.L.L]

test.png

マイショで石垣の島を購入 2007年5月のG.L.L限定アイランドだと思います。かなり昔ですね(^^♪
低い島なので どうやってレイアウトすればいいかわからず 限定アイテムもマイショで購入したよ。
ガジュマルとm-002号の土人形です ガジュマルを島の上に乗せたらバランスよく見栄えも良いね。

土人形はこれの色違いも箱でありました 雲箱だっけ?あまり使わないけど 雰囲気合って好きだな~
これはかなり〇ピュタをイメージした島&アイテム達なんですかね ホント〇ブリ好きなんだなぁ。
こういうレイアウトばっかじゃ飽きるかもしれないけど やっぱ緑はいいですね~完成度が高いよ!

ゴスロリだと物足りないレイアウトになる事多いからなぁ お部屋レイアウトは設置数必須だから。
石垣の島が結構カラフルな小花がデザインされてるので 同じ様な妖精が棲む森の前景を設置した。
この前景は上部分もカバーできるからね 大活躍の緑ほおずきの前景をここでも使用 こればっか!
後は森のオーラや木漏れ日という エフェクト系の前景でよりメルヘンに^^

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星鉱石箱ポピーの庭 マイショ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。