SSブログ

筆箱 [ヤミ箱]

筆箱をまわしました 今までにないデザインで 好き嫌い分かれる箱でしたが私は好きでしたね^^
飾ってる人いつもより更に少ないなぁ まぁキャンペーン前だから待ちなのかと思ってたんですが。
キャンペーン始まっても筆箱レイアウトしてる人増えませんでした!マジかぁ みんな待たんの?

キャンペーンに合わさず とっととまわす人ばっかだなぁ。一体キャンペーンって必要なのかね~
私もとっとと箱まわしたいのに キャンペーンのせいでなかなかまわせないし ややこしくなるよ。
それにしても筆箱人気なさそうですね~第2弾も期待してたんですが 多分無理そうですなぁ^^;
他のアイテムと合わないので 前景や設置アイテム2個狙いでフルでまわしたよ!

test.png

松の島・筆と浮世絵の月夜壁紙に富士山壁紙・筆を重ねて 梅の枝の前景・筆など筆箱フル設置と。
下の前景に雪椿箱の雪椿の茂みを使ってるので 番傘は筆ではなく雪が積もった番傘を使ってみた。
何となく寂しいので苔の柵を設置 大正浪漫箱のモダンフレームで全体を引き締めてみました(^^♪

やっぱ筆箱以外のアイテムが浮くかなぁ みんながまわさなかった理由もここら辺にあるんだろう~
未来の見えないリヴリーに新しい試みのアイテムは無理があったんじゃないのかと勝手に分析(^^;)
番傘が目立つ位置にあるので 余計違和感があるんでしょうね。なかなか素敵なアイテムと思うし~
みんな再販でまわそうぜ!そしたら第2弾も出してくれるかもと( ̄∇ ̄;)

test2.png

こちらは鯉の池の島・筆と浮世絵のぼかし壁紙に赤富士壁紙・筆を重ねたレイアウト 番傘も筆で^^
明るい雰囲気にしたかったので2月のVIP新商品 桃の花と雲の前景と金魚草の茂みを使ってみたよ。
背景の金魚草の森は赤富士をほぼ隠しちゃうので 草むら壁紙を鯉の池の島との間にかませてみた。

出来上がったレイアウトは満足でどちらも気に入ってる 背景4つもあるが全10種で気合入ってる!
とか思ってたんですが この箱も色違いの手抜き箱だったんだね~富士山壁紙もヤミショにあるし。
鯉の池の島も金魚庭園とほぼ同じデザインで 梅の枝の前景が2016年の福袋アイテムと重なった!
重なった?まったく同じかよ!番傘も重なってテンション↓昨日に引き続きナメとんか!

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。