SSブログ

コタツの島・赤 コタツみかんシリーズ [ヤミショ]

test3.png

ヤミショのコタツみかんシリーズからコタツの島・赤を購入しました。青いやつで失敗しましたが~
凝りもせず赤いの買っちゃいました^^;青いのは寒々しいというか 天板のバランスも変だったし。
完全に失敗でしたが 赤いのは可愛いですね^^でも コタツの島は使い道ホント限られるからなぁ。

真冬の時期に室内の和風レイアウト限定になっちゃうのでね 和風の小物いっぱい置きたいですな~
来年になったら4つ増えるので すごく楽しみなんだけど 果たしてそれまでリヴ続いてるだろうか!
ここまで来たら 絶対フルレイアウトしたいので 頑張って20年末まで運営してくれる事を祈るのみ。

G.L.Lパスの先のまとめ買いってできないのかなぁ サービス終了しても払い戻ししませんでいいし。
特典貰えるし フルレイアウト楽しめる訳で もうなんでもありだから 解放してもいいと思うけど~
それやられちゃうと それはそれで怖いですけどね。最近のヤミクォリティの劣化もヒドいからな。
リヴがコタツに入ってる姿が見たいけど それは無理なんですね(^^;)

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。