SSブログ

金魚庭園 福袋シリーズ [福袋]

test4.png

ヤミショで過去の福袋変化アイテムバラ売りを購入 2014年以降の福袋は全部持ってるんですがね。
念願の2013年福袋 金魚庭園 縁側の前景 舞う椿を手に入れる事ができました!メチャうれしい^^
まぁ福袋は変化してすぐバラ売りしても 損にはならないと思うけどな~今年のも売ればいいのに。

誰も買わないと思いますけど 犬小屋レイアウトは勘弁してほしいよ~寄せ鍋レイアウトはOKだが。
縁側系の壁紙はやっぱこれが一番なんだよね~でも 金魚庭園とはバランス悪いかな?島大きいよ。
椿アイテムも増えてきたので 舞う椿欲しかった^^せっかくの縁側壁紙があまり目立たないけど~

島が大きいので設置アイテム置けないから 前景で盛ると縁側壁紙が結構隠れちゃうので 残念です。
ドックラン箱もまわして柴犬の帽子・赤茶と黒を2回まわしてGETできたんですよ~ラッキー(^^♪
回転ボーナスの首輪・赤とトイプードル帽・灰も気になったけど 奇跡が起きたので諦めましたよ~
帽子4つの箱って 今年の箱はほぼ手抜き箱ばっかですよね 不安だわ(^^;)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。