SSブログ

寄せ鍋の島 福袋セット2018 [福袋]

test2.png

2018年福袋セットの変化アイテムでレイアウト 黒・黄・紫の福袋セットでフルレイアウトなのね。
黄だけとか紫だけ買った人は使い道ないじゃん!こちらも大入り福袋で販売したらよかったのにな。
まぁ私は 犬小屋レイアウトがあまり好みじゃなかったので こちらの寄せ鍋の島の方がうれしいか?

でも こういう飼い主サイズでのレイアウトは難しいんだよね 使える設置アイテムがほぼないしな~
おでん箱が再販されてたので 使えるアイテムないかと覗いてみたけど お箸くらいしかなかった^^;
鍋用レンゲがあるのにお箸までいらないだろうし お茶碗があれば お箸狙ってみるのもありだった。

おたまはちょっと使えるかなぁと思ったけど 水炊きっておたまより菜箸のイメージがあるんだよ~
うどんをたっぷり入れるからね 魚じゃなく肉なんだよ 家の水炊きは。とっくりおちょこ可愛い^^
飼い主サイズのお茶碗が欲しいなぁ 味噌汁とか 果たしてどんな島のレイアウトに使うのか謎だが。
しいたけベレー帽は寄せ鍋の島で被らせないと しいたけってわからんね。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。