SSブログ

犬小屋の島 大入り福袋2018 [福袋]

test.png

大入り福袋2018の変化アイテムでレイアウト 犬小屋の島と芝生の庭の背景に庭先の柵の前景へ。
これはハズレですね~コンセプトはありですが 犬アイテム結構持ってるし~でも シンプルすぎ!
普通に芝生の背景でいいのに 犬が掘った穴とかあると 使い回しにくいし 犬小屋も洒落てないし。

クイのぬいぐるみを使ったけど ホントは散歩箱の柴犬のぬいぐるみを使いたかった。合わなくて。
柴犬ちょっとリアルになるし地味なので クイの方がこの明る目なレイアウトには合ったんだよね~
首振りホワイトドックも設置 ブラドは設置数が足りなかったので断念。マイショで買ったのに><

犬のつけ耳はウサギみたいだ こんな垂れ耳の犬ってあまり見ないし しかも白で毛フワフワだしさ。
どう考えてもウサギにしか見えないんですけど~まぁ可愛いからいいけど ウサ耳でも使えそう^^;
このレイアウトは気に入ってるけど きっと2度と使う事はないアイテム達だろう。せめて1個でも~
使えるアイテムあれば文句ないんですが 唯一可愛いのが福袋って終わってる(*_*;

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。