SSブログ

研究発表会2012SP箱A [ヤミ箱]

研究発表会2012SP箱Aをまわしました 最初はBだけまわす予定でしたが 帽子屋のケーキ島狙いで。
まぁそれ程興味のない島なんですが 青いやつも持ってるし。中途半端になるの嫌だからさぁ(^^;)
回転ボーナスなので 6回まわせば貰えるんですよね^^全15種の箱で10種はオクなどで取得済み。

プリミティブゲッコウヤグラのぬいぐるみもあったんですね~知らんかった。他のは持ってるよ^^
後 舞うトランプと不思議の国の時計 ハートの壁紙 水煙管も持ってないが トランプは欲しいなぁ。
まぁこれの為にフルコンとかになったら怖いので どこまでまわすか 意地になっちゃうから箱は!

最初に舞うトランプ奇跡のGET プリヤグラ2個 帽子屋シルク2個 ハート壁紙で終了だが なんだろ?
これって出がいいのか悪いのか 15種の箱なのに6回まわしてダブりが2種ってどうよ!解せないし。
たった6回で未取得のアイテム5種中3種も出たのになぁ 。今回の研究発表会箱って偶然だろうが~
未取得アイテムが出やすく調整されてる?と思ったのに 2012Bのみアレでして(*_*;

test.png

帽子屋のケーキの島と舞うトランプを使ってのレイアウト ハートの背景は使わず。いらんわ(^^;)
青と同じ SPイースターエッグ2017の変化アイテム ゴシックフレーム壁紙を使用。まだマシです。
レイアウト考えるのも面倒だし ほぼ青Ver.とお揃えにしてみました。これケーキの島って事だが~

ケーキ型帽子収納BOXの島って解釈でOKなんですかね?それは好きなように考えてねって感じか。
どうでもいい事なんですが 前から気になってたんだよ。この島見る度に 食べれそうにないなぁと。
アイテムのモチーフはきっと不思議な国のアリスなんだろうけど 帽子屋って何の関係あるんだろ?
ググったらそういうキャラがいるのね 脇役みたいだけど。これも気になってたが解決!

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。