SSブログ

研究発表会2012SP箱B [ヤミ箱]

研究発表会2012SP箱Bをまわしました 全15種中8種は取得済み。モチウサが欲しいんだよなぁ^^
オルフのぬいるぐるみも絶対欲しい!それ以外だと三段ティーカップが何気に可愛いと思います。
どうせまわすんなら 薔薇の鳥籠Bと秘密のお茶会セットとかも欲しいのですが マイショはどう?

今回まわした人が ダブりを出品してくれてないかなぁと見てみたが 意外と出品されてないんだ~
まぁ今更 新規の人がこの15種の箱をまわすかといえば ほぼまわす人いないんだろうなぁって事?
昔からやってる人は ここら辺のアイテムはもうすでに持ってるだろうし 私でも半分以上あるし。

それでも 時間かければ マイショでダブりを売る事もできるかもしれないし モチウサなら特にね。
という事でまわしたんですが モチウサ出るまで20回もかかっちゃいました!15種中10種目です。
最悪ではないですが よりによってモチウサが最後になるとは~マイショで売れないじゃんと涙目。
10種中6種が3つコンプという結果は なんかダブりまくった印象で疲れた(*_*;

test.png

回転ボーナスのドールカウチの島にスチームロリータ箱の額縁がある部屋の背景をセレクトしたよ。
青Ver.と同じレイアウトにしたかったんですが 青で使ったアイテムの色違いがなく 断念しました。
リヴでモノトーンレイアウトは難しい!モチウサはA箱レイアウトで使ったので ウサムシクイに^^

このスクショ撮るのがメチャ大変でして モチウサなんか夕方から日付が変わる0時過ぎまで掛かり!
こちらのウサムシクイも負けないくらい時間掛かった 無駄な事してるのか?フォトブックの為に~
そこまで大きなサイズのスクショにこだわらなくても 綺麗に作れるんじゃないかなぁと思う時も!

ホントは早く試しに作りたいが ページ少なくても画質いいところは5000円とかするんだよな(:_;)
もし著作権侵害で作れません!とか言われたら 立ち直れないし 怖い。リヴの課金にも影響するよ。
まぁ画質良いところ全部ダメなら課金減らせるが 大きな画像はパソコンの壁紙に無劣化で使える!
ちなみにほとんどの箱で 島が回転ボーナスなの 転売屋にまわさせる為とか?

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。