SSブログ

研究発表会2016SP箱A [ヤミ箱]

研究発表会2016SP箱Aをまわしました まさかヤミ箱で販売されるとは 広島まで行ったのにな~
妹と2人分なので 新幹線代を考えると大赤字!でも トラカ30枚でリルネとアシェット出たから。
多分 アシェットをオクに出したら結構すると思うので プラマイゼロぐらいになるんじゃないか。

フルコンプするとしてね~東京限定アイテムはいらないので 仙台限定しか欲しいのありません!
でも 交換で放出しちゃったウエイトレスリボン・赤が回転ボーナスで貰えるのでラッキーだ(^^♪
5回まわして前景以外の仙台限定アイテムGETできました 奇跡!でも やっぱ前景も欲しいかなぁ。
続けてまわして更に9回も掛かっちゃったよ~12種の箱で14回7種ってどうよ!

test.png

仙台のオープンカフェテーブルの島とカフェと街並みの背景にプランターパーテーションの前景で。
可愛いよ プランター^^;せっかく 5回で狙いが出たのに まったくちょっと残念な結果になったな~
上の前景を使うと せっかくの背景が見えんし 下はプランターなので 重ねられる前景も限られる!

テーブルの島を設置すると レイアウトの空間的に 設置アイテム使える場所は テーブルの上とか~
限られた場所しかないんだよなぁ テーブルの上に猫ってどうよ!って思ったが 下に置き場がなく。
ちょっとお行儀の悪いレイアウトになってしまいました 設置アイテムがどちらもWelcomeか(^^;)
クドいかなぁと思ったけど 両方とも使いたかったんだよ( ̄∇ ̄;)

test2.png

こちらは広島限定アイテムです 前作ったレイアウトと全く同じ。ゼブルとルシアに変わったけど。
和風なのでヒゲリスはともかく ウルラはこのレイアウトにすごく馴染んでたので残念なんですが~
色もウルラくらい緑の方がこれには合ってるね ウルラは高解像度撮影始める頃は ゼブルに変えて。

1枚も高解像度スクショがない現状でして 結構スクショ映えもする子なので また飼い直したいな^^
そこそこ長い期間飼ってて わざわざ和風レイアウトが終わるまで変えるの延ばしてた私の努力が~
無駄になった・・・まぁどうせ動画撮る時にまた変えるつもりだったし こんな時の為のトラカだ!
東京限定は背景しか出なかったのでパス 島ならレイアウトしたけどね。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白樺箱研究発表会2016SP箱B ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。