SSブログ

白樺箱 [ヤミ箱]

白樺箱をまわしました 4種ずつ色違いの箱です。10回まわして7種GET 珍しく出が良かったなぁ^^
白樺の森の背景・秋にヤミ箱チケットを使い終了 白樺のアイテムってあまり無いですよね リヴで。
幻の硝子箱に入ってた白樺の森の背景とアイランド・アイテムデザインコンテスト最優秀賞作品か。

硝子箱リヴ始めたばっかの頃だったので まわさなかったんだよなぁ。なんとか再利用してほしい!
忘れられてる再販されないアイテムってあるからね~ヤミショだと豆コタツとかロップイヤーとか。
蜘蛛箱と柚子箱なんか1回も再販されなかったんだから~アクセの誕生石ネックレスは予感してた!
これダメなんじゃないかなぁと思ったので アクアマリンも買うべきでした^^;

test2.png

白樺の切り株の島と白樺の森の背景に白樺の木と巣箱の前景の秋Ver.でレイアウト 帽子可愛い^^
リスはちょっと微妙ですが キツネは気に入っています。動物の被り物帽子で似た様なの探して~
イースターエッグのふわもこウサギ帽がありました!こんなのあったんだぁ 帽子も種類増えたし。

一応全部確認してるつもりでも 被り切れてない?帽子ってのもあるんですよね。まぁウサギだと~
イースターやお月見時期に被り逃したら あまり被る機会ないよなぁ。どんなに可愛くても被らん!
レイアウトに合わせて帽子選ぶんでね レイアウトはキノコでまとめてみました シンプルな箱だな。
フルレイアウトがいまいち映えない!鳥もあまり可愛くないし(*_*;

test.png

こちらは冬Ver.でレイアウト いつもみたいに雪の結晶だらけにならない様に心がけてみたよ(^^;)
それじゃ 変わり映えしないし 高解像度撮影も大変なんだよ!初雪で珍しく雪を降らせてみました。
最近 雪の結晶系ばっか使ってるので なかなか新鮮でした^^今年 再販の粉雪も買ったんだけどさ。

フィルター系のレイアウトで設置してる人見て こういう風に使えば粉雪っていい感じになるんだ~
雪としてより レトロ感を漂わせたい時なんかに重宝しそうだと思って。フィルター箱持ってるが。
散歩箱のレトロフィルターと違って かなり全体的に色が変わるので やっぱ使いにくかったりする。
わかってたけど ダブらない箱だし 再販でまわしといたんです( ̄∇ ̄;)

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス2017箱研究発表会2016SP箱A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。