SSブログ

昼薔薇箱 [ヤミ箱]

再販の昼薔薇箱をまわしました 狙いは星のつりさげ時計・赤だったりね。ステキ仲間さんの見て~
可愛いなぁとか思っちゃったんだよ^^;1発で出りゃ問題ないけど 他なら昼薔薇アイテムがいい。
時計は5回目でGETできました それ以外は昼薔薇の前景 昼薔薇の鉄柵2個 飾り鉄柵フレームBと!

かなり出はよかったです~ベレー帽やトピアリーも欲しかったけど さすがにこれ以上は限界 無理。
夜薔薇箱が かなり難しい色目なので 最近使ってなくてね~ベレー帽も気に入ってたのに 残念だ!
多分 もう追加でまわす事はないと思うけど まぁ1個しかダブってないので 合成せず置いておこう。
スターサンドベレー帽・赤は初めて見た時 これだけ欲しいなぁと思ったんだ^^

test.png

ベレー帽出ませんでしたけどね(^^;) ピグミーキューピッドの島・赤薔薇を使ってレイアウト(^^♪
赤薔薇と昼薔薇箱のピンク色の薔薇って結構合いますね~違和感ないなぁ。夜薔薇箱はどうかなぁ?
青薔薇アイテムと合うかもね 狙いは時計だったけど 昼薔薇アイテムも使えそうです。よかった^^
夜薔薇は独特な色なので 時計も難しいね。昼薔薇の赤い時計は やっぱ使えそう!

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。