SSブログ

神秘の森箱 [ヤミ箱]

神秘の森箱をまわしました 全8種4種ずつ色違いのアイテムという最近多い箱ですね 可愛いけど~
ちょっと物足りないというか なんというか・・・こういう箱は気に入れば8種狙う事になるからな。
4回までダブりなし その後3回ダブり 5種目出た後更に3回ダブりと 14回で7種GETとまぁあれだ!
今回はちょっと出が悪かった方 ヤミ箱チケット使うなら10回程で済ませたい。

test2.png

曲がり木の島・緑と神秘の森と泉の背景・緑に光る蝶と花の茂み・緑を使ってのレイアウト(^^♪
光る蝶と花飾り・ピンク&青もゼブルとルシアに付けてみました ナデシも付けたらよかったかな?
スクショ撮る時に 帽子探すだけでも一苦労だからね~でも たくさんあるし 色々被らせたいんだ!

色が合いそうだったので ラブフラワーの前景とラブフラワー丘を設置 小鳥達もみんな可愛いな^^
最初にウサギのガーデンライトを使おうと思ったんですが このレイアウトに黒って合わないよね~
でも どうしても使いたかったので 黒いラインが入っているキチョウも設置してみましたが どう?
黒い部分がアクセントになってるとも言える 見せたいのそこじゃないけど(^^;)

test.png

こちらは色違いの青いアイテムでレイアウト 青緑&紫でまとめてみました。紫が目立ちすぎかな?
でも 青緑メインにすると かなり地味なレイアウトになりそうだったしなぁ。まぁよかったのかも!
花の形が似てるし色目が合うので 光る花の前景を設置 この色目のレイアウト必需品の海底植物も。

緑で小鳥を使ったので こちらも夜っぽい鳥を使ってみました。ちょうど フクロウ3匹いたのでね^^
ウルラはぬいぐるみで動きませんが!この前までいたので ちょっと小さくして置いてみたかった~
前景の蝶はパタパタ羽が動くので 高解像度撮影はホント大変なんだよなぁ。なんとかならんかよ!
ゲーミングパソコンなら かなり楽になりそうだが ボードパソコン買ったばっか><

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。